FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

FTM 家族 オフ会

3/15にこのブログきっかけで知り合い

家族会をしてきました!

 

お互い3歳児男子という事もあり

カフェなんておしゃれ空間で

周りを気にせず話をするのは困難。

 

と、いう訳でレンタルスペースをかりることにしました。

 

18畳くらいの部屋にテーブルやソファーもあり

おもちゃもたんまり用意されていて

滑り台・遊具などなど

3時間グズることもなく遊んでくれたので

ゆっくり話すことができました(^^♪

 

夫婦とも気さくで

話も盛り上がり、よく笑った3時間でした!

 

さらにお互い妊活中ということもあり

色々話ができて良かったです!

まだまだ、話し足りないもんで

また予定合わせて遊びましょー!

 

ほんで

今後も、FTM家族の輪が広がれば良いなーと思います(^^)

 

しかし、今回めっちゃ話しすぎてて

写真を1枚も撮ってない( ;∀;)

 

また、次回は一眼レフ引っ張り出して

持参していきます!