FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

すごく久しぶり。現在の子どものFTM認識

さて、あっというまに月日は流れ

また一年が経とうとしていますが

 

今年は父の病気が発覚したりで

かなりバタついていました。

とりあえず一旦落ち着いたのか。。?

 

そんなこんなで

長男7歳は一年生

次男は2歳。

 

色々と2人とも知識をつけて

長男は、友達のお父さんに

お風呂に入れてもらったりしているわけで

僕の体と、男の体の違いはしっかりと

認識しているもよう。

 

だが、何も聞いてこない。

 

次男といえば、口を開けば

おちんちん、うんち、おっぱい

と意味もなく言いまくる。笑

 

次男はちんちん

長男はちんちん

ママはシャワシャワ

パパもシャワシャワ

 

らしいです。笑

 

シャワシャワて。笑

 

2人とも直接、僕には何も聞いてこないけど

2人で喋ってるときは

 

パパおちんちんないなぁ。

シャワシャワやなぁ。

と、話していたと妻が言っていました。

 

何かちょっと気を使われているのか?

 

男とか女とか

あんまり気にしてないから

ただ事実だけを話している感じはするけど。

 

とりあえずは、今のままでいいかなぁ。