FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

先日、息子と大浴場に初めて行った件

先日、FTM家族さんと旅行に行きまして

旅館にある大浴場に行ってきました。

 

スパとか温泉!!みたいな広さはなく

こじんまりしていることもありまして

人はほぼおらず、貸切状態。

 

長男メチャクチャに楽しんでおりました。

 

なので、股間問題は特に起こらず。

FTM友人もちんちん無い族なんでね。

 

 

 

とはいえ、最近は

僕のアポロさんをわざわざ確認して

【パパのちんちん見えたー!】って

毎度、見てくる。笑

 

なんなら、次男はアポロさんを

チョンッとかしてくる。笑

 

ほんで、楽しそう。

 

男児ホント意味不明やわ。

 

長男も無事に小学生になり

おっぱいとかに興味を持ち出し

色々また知識つけてくるんでしょう。

 

カミングアウトはいつになる事やら。