FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

[FTM家族]あけましておめでとう!

令和3年になりましたね。

僕は1時頃に息子の布団でうたた寝からの本寝をして元旦を迎えました。

 

ちなみに、初夢は見ておりません!

 

さらに言うと2日から仕事なので

正月感は特になかったかな。。。

 

まぁ、仕事柄、毎年こんな感じですけどね。

 

今年は実家への挨拶もテレビ電話で

集まらず。

 

致し方ない。

 

さて、今年は何を目標に過ごそうか。

 

去年したかった

小型バイク免許は取得できたし

YouTubeもちょこちょこ趣味がてら

上げてみたりしたかな。

 

YouTubeわりと楽しいし

思い出に残るので、今年も継続。

 

あとは、妻の出産があって

4ヶ月ほど育休を取るので

しっかり家事して栄養のあるご飯を

作りたいかなあ。

 

中性脂肪高いから、和食で

お菓子食べすぎない!

 

家の断捨離もしたくて

シンプルにしたいのよねー

ただいま、絶賛メルカリ中。

今年中には終わらせたい。

 

息子に対しては最近

イライラして怒ってばっかやから

なるべく言葉を飲み込んで

息子の気持ちを察せられるようになりたいなぁ。

 

あっ、そういえば

最近FTMの友達家族に新しく子供が産まれたらしい。

 

お互い同い年の子供同士やし

会えば話も合うし同世代家族で

集まるのは中々良いなぁと感じました。

 

この輪が広がったらいいなぁ。

 

とりあえずコロナ終息までは無理か。

 

今年はもう少しこのブログの更新率も上げたい。

 

やる事いっぱいやなぁ。

 

閲覧して下さった方々

今年もよろしくお願いします。

 

もしよければ、FTM家族の輪

広げていきましょうー!