FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

FTM家族 ~妊活が始まりそうな予感?~

と、いうわけで

ボチボチかなーと思いつつ

2人とも仕事に育児に家事に忙しく

全く進んでいなかった妊活。

 

 

妊活しようかーと言いつつ

何にも進んでいなかった

ここ数年。

 

 

嫁さんが妊活することを

職場に伝え

とりあえず、明日

受診してくる予定となっております。

 

 

方向性とか

仕事しながら出来るかとか

色々聞いてきます。あ、嫁がね。

 

 

僕は嫁を病院に送り届けて

息子の相手をしとくことでしょう。

 

 

妊活ってほんと嫁にだけ

負担大きいよねー。

 

一体、嫁さんに

何をしてあげられるんでしょうか。

 

 

家事、育児とお金?

現実的だ。

 

 

今年中に2人目妊娠できたら

ありがたいけど、急がず

焦らずマイペースに。

 

 

家族が増えるのはどんな気分なんやろ。

 

 

楽しみいっぱいですねー😆