FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

FTMと結婚。みんな親戚にカミングアウトってしてる??

年明けから、妻の姉家族が遊びに来ております。

 

ちなみに、僕の事情は

妻の両親以外には伝えていないので

姉夫婦も甥っ子2人も知らないわけで。

 

さらには、うちの子も男2人

姉の子も男2人

 

男ばっかなんですね。

 

今回、旦那さんは仕事で来ていないので

必然的に子どもたちのトイレがあれば

僕が連れて行くわけですね。

 

みんなタチションをするなか

なかなか個室には入れず

(気にしすぎなんかな。。。?)

 

みんなが、何か見ている間に

シャシャーってトイレに行くわけです。

 

さらには我が家にお泊まり中なんですが

一緒に風呂に入りたいというわけです。

嫁の姉も

 

風呂入れたって的な雰囲気やし。

 

元々は温泉行きたいとかゆーてたけど

嫁が適当に回避したけど

いつまで回避できるのか。。。

 

嫁の姉旦那がいない今

甥っ子3年生、長男1年生は

自分で何でもできるから

 

甥っ子5歳、次男2歳を

温泉入れて的な感じでね。

 

まだ長男も

大浴場連れてった事ないのに(`・ω・´)

 

FTMで結婚したみなさんは

同じような悩み抱えてるんだろうか。。。?

それとも、親戚にもカミングアウトしてるもんなんでしょうか?