FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチン3回目!FTM

ワクチン3回目受けてきました! 注射自体は全く痛くもないし 腕のダルさとかまったくなし。 刺したところを押さえたら 気持ち痛いかなぁくらい。 がっ!! 明け方くらいから、めちゃくちゃ 腕が重い。 寝返り打つのも反対の腕で 支えながら動かないと無理。 …

コロナじゃないのに体調不良続出。

ホント、 なぜに我が家は体調不良が多いのか。。。 去年なんなら一昨年から妻は ひどいツワリ、悪阻、切迫早産などは まぁ仕方ないやけど 産後うつ、椎間板ヘルニア、 さらにはオペした歯が腫れていると。 毎月の母乳外来に診療内科に整体。 次男は大きい病…

妻がヘルニアになったらしい。

さてさて、年明けから 未更新だったことに気付いた今日この頃。 何をしていたかと言いますと 特に何もしてません 家事してたくらいです。 と、いいますのも 妻が産後から腰痛はあったみたいですが 悪化したみたいで寝返りも打てない状況。 整形でレントゲン…

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます! そんな我が家は 年末から次男が初めての発熱 長男の下痢 妻の風邪 父の咳喘息 ということで、寝正月を決め込んで 誰にも会わず 毎日パジャマ生活です。笑 お互いの実家に行く予定でしたが さすがにコロナ禍で症状を抱…