FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FTM夫婦と妊活〜精子凍結編〜

1ヶ月以上、予定が合わない日々を経て やっとこさ予定が合いまして 提供を受けることができました! 採取してから 4時間以内に持ってきて と、いうことでしたので そそくさと病院へ持参。 カルシウムナントやらをして 精子を元気にするとかなんとか。 お金は…

精子提供の目処がやっとたった!

どーも、FTMパパ お宮でございます。 提供者と言っても父なんですけどね。 仕事が、忙しく予定合わなさすぎ。 提供を受けるに至らず かれこれ2ヶ月何も出来ずに 過ごしてきています。 が!! 今回ギッリギリですが 間に合いそうな気がしてきました! なんか…

FTM夫婦の友人、赤ちゃん誕生!

かれこれ、8年ほど付き合いのあるFTM夫婦。 プロポーズするにも指輪買いに行くにも 何かしら共に過ごしてきた友人。 結婚式でも 誓いの言葉を読んでくれたり。 色々共に過ごしてきた友に 何と娘が生まれたのです!! おめでたいねー! 逆子が直らず帝王切開…

FTM夫婦の妊活と精子提供

うちは、家族間での精子提供でして 父親にお願いしてるんですね。 これがまた、予定が合わないのなんのって もうすぐ妻の生理が やってきます。 前回、卵胞がいっぱいあるから 体外受精してしまいましょう! って事でしたが 結局、提供のタイミングが合わず …

FTM 家族 オフ会

3/15にこのブログきっかけで知り合い 家族会をしてきました! お互い3歳児男子という事もあり カフェなんておしゃれ空間で 周りを気にせず話をするのは困難。 と、いう訳でレンタルスペースをかりることにしました。 18畳くらいの部屋にテーブルやソファーも…