FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

2024年!明けましておめでとうございます!

年明け早々から

仕事をしており4日にして

やっと休日を過ごしております。

 

さて、

今年はどんな年にするとか

たいそうな事目標は立てないけど

とりあえずは健康で生きていたいなぁと。

 

去年は父親の癌でもちきり。

さらには年明けに久々にLINEした

学生時代の友人がここ2年で開腹手術を3回も

していたと知らされ驚くばかりでした。

 

今もバセドウ病の治療として

内服はしていますが、やはり動悸と

息切れがまたしても出てきている状況。

 

ほんとに毎日朝を迎えられる事、

家族が元気に過ごしている事

当たり前に過ごしているけど

当たり前じゃなく感謝すべきことなんだと

ヒシヒシと感じます。

 

なので、今年も

一つ一つの事に感謝して生きたいし

自分という人間を好きになって

誰と比べることもなく

胸をはって笑って過ごせる1年にしたいです。

 

あとは、妻のことも大切に過ごそう。

色々と不満や文句は言い出したらキリがないけど

 

この世にこんなに愛すべき子どもたちを

産んでくれた妻には感謝です。

たくさん話をして

思った事も伝えながら

過ごしたいなと思います。

 

ブログももうちょいと更新しつつ

FTM家族友達とも会えたらいいなぁと

思っておりますので

 

コメントも頂けたらなぁと思います。

 

では、今年もよろしくお願いします。