FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

毎度、お久しぶり。今年の目標設定

こんにちは。

自分の意気込みのため、

書き残しておきたいと思います。

 

わたくし、

本当に免疫が低いのか体が弱くて

子供たちの風邪はほぼもらっちゃう。

そして、1人だけ発熱しちゃう。

 

そして、妻に

「よわっ。よっわ!!」といじめられる。

 

ということで

最近は白湯なんかを飲んでみています。

 

なので、今年は免疫アップのため

・毎朝、白湯を飲む

・少ない回数でも毎日筋トレする

腕立て×20〜30

上腹部・下腹部×20

背筋×20

・ストレッチ、深呼吸

 

・本を読む(月に1冊くらいは読みたい)

 

・家でスマホを触る時間を減らす

仕事終わりは、スマホを置いて子どもと過ごす

 

・なるべくポジティブ思考をする

 

こんな感じで行こう。

 

しんどすぎない、ゆるめの目標設定。

今年も気負わずにボチボチいこう。

じゃないと疲れちゃうからね。

 

そして、また体調を崩すからね!笑