FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

FTM夫婦の妊活と精子提供

うちは、家族間での精子提供でして

父親にお願いしてるんですね。

 

 

これがまた、予定が合わないのなんのって💦

 

もうすぐ妻の生理が

やってきます。

 

 

前回、卵胞がいっぱいあるから

体外受精してしまいましょう!

 

って事でしたが

 

結局、提供のタイミングが合わず

諦め(・・;)

 

 

1ヶ月見送りまして

 

次の生理が始まるまでに

なんとか提供を受けたい!!

 

凍結してしまいたい!

 

の、気持ちはあるものの

見事に予定が合わず。

 

生理3日目から

何か色々薬系を始めるみたいやから

 

 

治療が無駄にならないように

提供受けられるかどうか

ハッキリさせたい!!

 

と、思いつつも

父の予定に合わせるしかないので

待つしかない。

 

 

僕はそこまで焦ってないけど

妻は結構焦ってるみたいなのでね。

 

 

また妊活記録

出していきますー!