FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

最近、甘いもの食べ過ぎて血液心配すぎる。

いや、もうこれ

タイトルそのまんまなんやけど。

 

最近、こどもと一緒にお菓子食べまくったり

人が来てケーキ食べたり

小腹が空いてどら焼き食べたり。

 

ほんで、長男の誕生日が近いので

お隣のじーじがケーキくれたり

あさっての誕生日会でもケーキ食べるし。

 

わりと、血液ドロドロやったんよね。

中性脂肪コレステロールがね。

 

で、控えてたんやけど

控えてても、正常よりやや高めなん。

 

いや、もう、今めちゃ食べてるけど大丈夫なんかな。マジで心配。

 

食べなけりゃええんやけども

誘惑にすぐ負けてまう。

 

体重は増えてないけど

血液が。。。

どうなってることやら。

 

生活習慣病こわいけど

脳梗塞とか心筋梗塞とか

ホンマ嫌やわ。

 

お魚サプリのもかな。

いや、まず食生活何とかせーって感じやな。

 

そもそも、男性ホルモン打ってたら

ドロドロになりがちやし

ホンマ摂生せんと。

 

まだ死にたくないー(・・;)

 

甘いもの止める方法なんかないかな。

ほんで、健康意識高める方法ないかな。