FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

FTM友人家族と旅行行ってきたー!

この、ブログで出会った友人と

和歌山旅行に行ってきました。

 

お互い子供が同い年なので

遊び方も一緒やし、長男はとても楽しそう。

 

次男は

「どこ、連れて行くねん。」

と、言わんばかりの顔してましたが。笑

 

しかし、

初日は移動だけで終了。

 

わたくしが抱っこ紐を忘れるという失態を起こし、イオンに新しい抱っこ紐を買いに行ったり、次男がえげつないグズグズやったり、

 

まぁ大変。

 

今回は民宿に泊まりましたが

まぁ上2人が暴れるは、大声やわで

えらいこっちゃで

 

あれ?結局、ゆっくり喋ってなくね?

 

という感じでした。

 

ま、しゃーないよね。

 

長男が今月で5歳になるのですが

誕生日プレゼントまでもらって

ありがたや、ありがたや。

 

今回は民宿ど家族風呂でしたが

そろそろ長男を男風呂デビューさすか

悩み中。

 

デビューせなアカンわけではないんやけどね。

悩みどころですな。

 

翌日はアドベンチャーワールドに行きましたが

お互い子供が昼寝し始めたり

 

そのかたわらで、次に行きたいやらで

 

集団行動は想定通り無理でしたので

結局、家族別行動でした。

 

ま、しゃーないよね。笑

 

動物たくさん見て

写真いっぱい撮って

 

良い思い出になりました😄