FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

長男5歳!

無事に長男が5歳の誕生日を、迎えました!

 

大きな病気もせず

大きな怪我もなく

元気にスクスク育ってくれてて

嬉しいことです。

 

怪我に関してはヒヤヒヤすること

山ほどありましたが💦

 

そんな長男は

どんどん口が悪くなっております。笑

そして、めちゃくちゃ反抗的。

 

でも、なんだかんだ

甘えん坊で

 

「パパ大好き」とくっついてきます。

自宅で大好きという時もあれば

スーパーのレジに並んでる時に言うたり

 

謎のタイミング。

 

はたして、自分は良い父なのか。。、

 

めちゃ口悪く怒るし、なんなら怒鳴るし

ゲンコツするし。

 

子育てって

本当に自分も学びになること

いっぱいですね。

 

こっちが怒っていれば

坊ちゃんも怒って返すし

鏡なんだろうかね。

 

兎にも角にも

元気に生きてくれている

 

それだけで

父は嬉しいのだよ。

 

5歳おめでとう㊗️