FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

結婚7年記念日❗️

ところでやねんけど、

結婚記念日って入籍した日なん?

結婚式をあげた日なん?

 

毎回、どっちなんやろとか思いつつ

両方ともケーキ食べてる気がする。笑

まぁケーキ食べる口実がほしいだけやねんけど。

 

もう今年はってか、今年も?

自粛やから外食もせず。

去年はツワリが酷すぎて何も出来ず。

 

今年は細々と家族が食べたい物を

作って食べるというお祝いになりました。

 

メニューは

・生春巻き

・唐揚げ

・ローストビーフ(買ったやつね)

・サーモンとアボカドのサラダ

のんある気分

 

あっ、冷製ポタージュするん忘れてた。

(牛乳入れて混ぜるだけのやつね)

 

準備が簡単な物にしましたが

子供2人在中のパーティー

 

ゆっくり

 

なんて言葉はありません。

 

ほんの15分程度で終了。

 

そんなもんよね。

 

家族4人でご飯食べれるって幸せやんね。

 

今後も仲良くおりたいもんですね😄