FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

コロナワクチン3回目!FTM

ワクチン3回目受けてきました!

注射自体は全く痛くもないし

腕のダルさとかまったくなし。

刺したところを押さえたら

気持ち痛いかなぁくらい。

 

 

がっ!!

 

明け方くらいから、めちゃくちゃ

腕が重い。

 

寝返り打つのも反対の腕で

支えながら動かないと無理。

 

起床してみれば、関節痛。

倦怠感。

 

念のためカロナールだけ飲んでたので

高熱は見られず。

 

カロナール切れてきた頃に

37.9℃

 

カロナール飲んでなかったら

きっと38℃はゆうに超えてたことでしょう。

 

ほんで、リンパの腫れが痛い!!

 

 

3回とも見事にあったのが

リンパの節腫脹。

 

脇の下が腫れてゴリゴリができてる。

ほんで、痛いのよ。

 

副反応でよくある事らしい。

 

腕は重いし脇は痛いし

体はだるいし、頭は痛いし。

 

このワクチンこれから毎年

打つとか絶対嫌やわ。

 

どうなっていくんでしょうか。

 

 

ホルモン治療とコロナワクチンの弊害はないとは言うけど実際どうなんでしょうね。

 

ホルモン自体は血液をドロドロにする副作用もあるし、、、

 

まぁしんどいけど

死んでないから良かった。