FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

友人ファミリーとデイキャンプ。温泉は行けず😓

先日、友人家族と3家族で

デイキャンプ に行ってきました。

 

1家族は宿泊

我が家ともう1家族はデイキャンプ で参戦。

キャンプ場内に温泉施設があるとのこと。

 

しかし、9月末とはいえ

まぁ昼間は暑い暑い💦

 

次男がグズりまくるし

長男はみんなと遊びたがるしで

てんやわんや。

 

産後メンタルの妻に

グズってる次男を任せて離れていいのか。。、

 

みんなと遊びに行きたい長男についていかんとあかん。。、

 

体が3つくらい欲しいと思った1日でした。

 

赤ちゃんいる間はファミリーだけで

十分かも。。。と思ってしまいましたが

 

まぁまぁ楽しめたし

気分転換はできたかなぁと思います。

 

ほんで、宿泊組はもちろん温泉

デイキャンプ 友人も温泉入って帰ると。

 

我が家は妻が潔癖なのと

コロナもあるので、それをきっかけに

帰宅することに。

 

長男、男風呂入れたことないし

友人と友人の子供と一緒に

入る勇気がもてず😓

 

エピテーゼしてたら

長男が不思議がるやろうしなぁ。

 

友人と温泉問題浮上。

まずは、2人で男風呂連れて行ってみるか。。。

 

どないしましょ。