FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

今年も残りわずか!!

さてさて、我が家は年末まで仕事。

子どもたちも託児所で過ごしまして

夜はすき焼き!

 

風呂入ってダラダラ紅白を見て過ごしております。いつもと変わらない。笑

 

 

 

そんな今年はどんな年だったのか振り返りに残しておこうと思います。

 

とりあえず、3月から1年ぶりに仕事再開。

主任をおりて平社員に戻り

何とも言えない居心地の悪さを感じながら

仕事をしていましたが

 

何だかんだで慣れた気もします。

と、言いながらも急な動悸から

バセドウ病発症。

 

薬で治療中。

 

とりあえず、動悸がした時は不安やったけど生きてて良かった!!妻も鬱は悪化せず仕事ができてる。長男はアナフィラキシー起こさず元気!次男は風邪ばっかひいてるけど元気!

 

それが1番!

 

あんまり、キャンプはいけなかったから

来年は行きたいなぁ。旅行とか。

とりあえず、車中泊一回くらいしたい。

 

長男へのカミングアウトは結局せずやけど。。

パパのアポロを見て【パパのちんちん見えちゃった】とか言うてるけど、まーもうちょいいいや。

 

来年はどういう年にしようか。

また考えよ。

 

あんま、まとまってないけど備忘録やからいいよね。この、ブログもちょこちょこ見てくださっている方がいるもよう。

 

みなさま、今年も1年ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!

 

では、よいお年を!!