FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

例外なく鬼滅の刃にハマっている我が家。

鬼滅のアニメ始まりましたねー!

映画版から楽しみに待っていて

地上波も待ち焦がれていた我が家。

アニメも始まって、みんなで録画して見てます。

 

長男も煉獄さんの話をよくします。笑

 

煉獄さんの

 

よもや、よもや。

 

穴があったら入りたい!!

 

のセリフをやたら真似してます。笑

 

でも、きっと煉獄さんが何を言っているのか

分からないのか

 

「ともや、ともや。」

「あれがあったら入りたい!」

 

 

 

 

 

ともやってだれぇ⁉️

 

 

あれって、どれぇ⁉️

 

と、ツッコミを入れたくなりますが

ちょっと訂正してそっとしております。

 

そんな長男も、もうすぐ5歳。

立ち姿が頭身が伸びて

お兄ちゃんになった気がする。

 

いうてる間に小学生になるなぁ。

 

いつまでも、子供っぽい感じでええのに。

 

五歳の誕生日は

ばーばから自転車を買ってもらう予定。

 

コマなしの練習せねば!