FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

男友達が息子を風呂に入れてくれるとな⁉️

昨日、友人家族とプールをしよう!

ということで我が家に遊びに来てくれましたが、まさかの台風予報。

 

なので、夏らしくおうち縁日をすることに!

まぁ準備したした。

朝から次男をおんぶしつつ

調理!

唐揚げ、ポテト、たこ焼き、焼きそば

きゅうりの一本漬けに冷やしパイン

ポップコーン、焼きとうもろこし。

 

もう、汗だく。

友人が来た時は間に合わずパジャマで

お出迎え。笑

 

まぁ、でも、それなりのクオリティに仕上がりました。

 

子供たちも楽しんでくれて良かったよかった。

 

でもさ、

結局、台風で雨予報やったのに

まさかのピーカン。

 

プールもやっちゃいましたよ。

 

あとは、ウダウダ喋って

夜は花火して、子供たちは帰りの車で

寝てまいそうと言う事で

風呂に入ることに。

 

ほなら、人見知り全くないし

よそのお父さんお母さんが大好きな

長男は

 

友人パパと風呂に入るわけです。

 

でも、うちの子

男の人と風呂入ったことないなぁ。

 

初めて入る人、友人なん?

いらん事言わんかな。

 

ちんちん、付いてるね。

 

とか。

 

パパのはこんなんじゃない。

 

とか。

 

いや、妄想やけど。笑

 

と、言う事で

怯んでしまった私は

息子に現在できている水いぼのせいにして

入浴を阻止してしまった。

 

いつまでも引き伸ばせないよねー

 

結局、友人にもバレるのイヤなんだろうねー

 

 

最近、息子が外でトイレとか行ったら

タチションしてる大人の人のイチモツを

じーって見てたりするから

それなりに、色々考えているんだろうか。

 

パパにはあんなちんちんないの?

とか聞かれるんかな。

 

今はまだ僕のアポロさんをみて

パパのちんちんって言うてる。笑

 

いつ禁断の質問がくることやら。