FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

久々に外へおでかけできて気分転換!

最近、雨多かったので

引きこもりのヒッキーファミリーで

全員自宅警備員してましたが

本日、無事に外出!!

 

と、いうても

長男のポケモンGOに付き合い

次男を抱っこ紐して歩き続けるという

ウォーキング?散歩?

 

を、かれこれ1時間半。

 

よう、歩いた。

 

でも、外の空気吸えて

体動かしたら気分もかなりスッキリした気がする。

 

やっぱ、太陽光大事。

 

キャンプしたいなー!

でも、泊まりはまだ次男小さいしテント泊はないかな。

 

ログハウスかコテージみたいなん借りて

トイレも風呂もついてて冷蔵庫もあって

エアコン完備。

 

よもや、キャンプではない。

 

夜はBBQして

朝はホットサンドとかしたりして。

ただ、ゆっくり過ごすっていうね。

 

最近、妻もワクチン1回目打ったし

それくらいなら良いかなぁとか思ってる。

 

2家族とか3家族とかでお泊まりも

修学旅行みたいで楽しそうやなぁ。