FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

ステイホーム、家で砂遊びしております。

息子4歳が自粛で荒れている!

荒れているというか

 

暴れているー!

 

4歳男

そりゃ、家の中で過ごすなんて無理よな。

俺も同じテンションで遊べたら

そりゃいいんですがね。

 

なにぶん、34歳にもなると

体が悲鳴を上げてしまいます。

そもそも、最近太りまくってるから

単純に体重重いから動くのしんどい。笑

 

痩せたらええやんって話やけど

中々減らないんよね。

痩せてスッキリして聡明な顔つきになりたい。

 

いや、痩せても聡明にはならんか。

 

家で遊べる事ないかなぁ思って

これ買ったよー。

f:id:FTMpapa:20210606080157j:image

 

キネティックサンド

https://a.r10.to/hywNNp

 

おうちで砂遊び。

型作りもできるし楽しいみたいです。

でも、家でするからちょっとずつ砂なくなる。笑

 

しゃーないよね。

 

まぁまぁいい値段するんやけどなぁ。

 

そーいえば、つい最近

海外性のどでかいもん購入。

ステイホームのために。

 

また紹介しますね。

自分が子供の時なら嬉しくてたまらんかったやろなぁ。乞うご期待😄

 

あとは、

最近ハマってるんが妻が見出した

デスパレートな妻たち

っていう海外ドラマ。

 

ほんで、アメリカの話やから

ハロウィンパーティーが盛大でね。

妻と今年のハロウィンは大人の本気を出して

パーティーしようっ!!

って今2人で盛り上がってます(^ ^)

飾り付けポチりまくり!

 

パーティー、ワイワイ\(^o^)/

大好きです👍

 

 

 

最近ちょこちょこ、このHP見てくれてる人もいてメッセージもらえたりと嬉しく思っております。

 

やから、コロナ落ち着いたら

FTM家族会として集まりたいなぁ。

人多い方がおもしろいかな?

 

FTM家族の輪が広まったらいいなぁ。

楽しみだなぁと思う今日この頃。

家で鬱々してるより、楽しいこと考えんとね。