FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

記念すべき100記事目!と結婚記念日

さてさて、この記事で100記事目らしい。

更新したりしなかったりですが

自分の気持ちや学びの掃き溜めになっている気がする。

 

そして、10/5は結婚記念日でした。

丸7年?かな?

このへんの記念日にはめっぽう疎い。

 

妻は記念日大事にするタイプ。

これは付き合ってる時から変わらないなぁ。

 

毎回、忘れてんのよね。

 

しかし、7年か。

長いなぁ。

 

出会ってからは11年、

付き合い出してからは10年。

 

これから、先どんなことが起こるんだろうね。

 

とりあえず、家族みんな健康でいたい。笑

 

そして、結婚祝いに式場でディナーを食べてきました。

 

だがしかし、コロナのあおりを受けてか

今年の11月で閉まるそうな。

 

かなしっ。

 

仕方ないけどね。

 

かなしっ!!

 

まぁまぁ今後も家族仲良く

過ごしていきたいもんです😄