FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

毎日毎日、何してるんでしょうかね。

絶賛、育休延長して自宅警備員です。

そして、妻も産後うつ傾向で自宅警備員

さらに、長男も緊急事態宣言で自宅警備員

次男はもちろん自宅警備員

 

うち、警備員多すぎやろ!

 

朝起きて、午前は妻がほぼ寝てるから

1階でテレビ見たりYouTube見たり。

 

昼前に妻が起きてきて

朝飯を食べる。

 

とか、ゆーてるまに我々は昼飯。 

 

そこから、ボーッとする。

雨続きやし。

時々、ポケモンGOモンスターボール探しで

ドライブする。

時々、TSUTAYAでDVDレンタル。

 

帰ってきたら晩飯作って

風呂入って1日終了。

 

の、繰り返し。

 

おもんなー

 

個人の趣味でYouTubeしてるんやけど

朝も2人見ながらやから編集、撮影出来ず。

 

1人になりたいよー

 

こないだ、1人ガストしたんやけど

最高やったなぁ。

 

満喫行くより落ち着く。笑

 

自分がやりたい事するには早起きするしかないんよなぁ。ちょいちょい5時とか5時半とかに起きてるんやけど。

 

夜は朝遅くまで寝てる妻は眠くならないので

1人にはなられへんしな。

 

と、なると

やっぱり自分の時間を作るには早起きしかないか。

 

早起きしよ。

 

あとは、長男が保育園に行かない事で

運動量が減ってるし、そこも何とかせんとなぁ。

 

感染も広がってるしなぁ。

ど田舎にいくしかないか。

 

実家帰ろ。