FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

ワクチン接種3日後

さてさて、ワクチン接種翌々日からは

熱もなくケロッと元気になりました。

 

が、しかし

脇のリンパの腫れは持続。

これが、厄介で

お出かけするのに息子の抱っこ紐をするわけで

 

最初は大丈夫やったんやけど

時間がたてばたつほど

血流が悪化するせいか脇の痛み激増。

 

いや、もう痛いし何か重いし

脇がバクバク動悸打ってる感じ。

冷や汗出るわ、たまらんかった💦

 

抱っこ紐を外したら少しマシになったけど

その日はわりと引きずりました。

 

リンパの腫脹がある人は

抱っこ紐禁止です!

そうそう、そんなシチュエーションないかもやけど。笑

 

重たい重たい息子やけど

ぁぁ、かわいい。

親バカやけど可愛い。笑

 

緊急事態宣言も延長になり

保育園に行けない長男は

しっかりストレス溜まってそうです。

 

街中で保育園の友達に会った時の

テンションの上がり具合ハンパない。

 

さすがに保育園の友達と同じテンションで

34歳父は遊んであげられません😭

 

せめて、色んな人と

遊びに行ったりできたらなぁと思う今日この頃。

 

妻の鬱鬱感は相変わらずやけど

お出かけできるようになってるし

ちょっとはマシなんかな?

 

おしゃべり好きな妻やし

人と話させてあげないと

干からびてしまいそうです。

 

さて、明日から6月

雨が増えてきたら家で何して過ごしましょかね。

 

困った困った。

 

自粛頑張りましょ。