FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

雨続きすぎて、遊びに行けなくてストレス溜まりまくりー

雨が続いております。

コロナも拡大しております。

お盆は家族全員で自宅で過ごしております。

 

起きてから夜まで何してたん?

いや。何もしていない。

毎日、刺激なく1日が終わる。。。

 

なに、この虚無感。

お出かけしたいー

キャンプにいい加減行きたいー!

BBQしたいー!

 

妻はコロナ怖すぎて

絶対、出かけたくない派。

 

我々、まったくタイプが違う。

 

4歳児と一日中おるのしんどいわー。

お出かけできたら全然違うんやろけど。。、

 

世の中の親御さんは

一体、どうやって過ごしているんだろうか。

 

そして、ストレス発散に何しているんだろうか。

 

謎っ!!

 

とりあえずストレス発散したいなぁ。