FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

FTMコロナワクチン2回目投与!

一昨日、

コロナワクチン2回目を接種しました。

 

前回の1回目は全く症状なし。

針を刺したとこすら分からないくらい

無症状だったので2回目も何もないと思いきや

 

注射自体もめちゃ痛かった💦

針刺すのも薬液入るのも痛いし

その後も腕の痛み持続。

 

その晩は腕が痛い以外の症状はなく入眠。

夜中は寝返りすると腕が痛む感じ。

朝起きても腕の痛みは取れず。

 

何だかんだしてたら、悪寒が始まり

軽い関節痛。あと、頭痛。

これは熱出るなぁと思いながら

床暖と毛布で温まって

熱測ったら37.8度。

 

カロナール飲みましたが

あまり解熱せず。

 

夕方には38.5度まで上昇。

あと、左に注射したんやけど

左の脇の痛み。

リンパが腫れているのか

しこりができている。

 

またカロナール飲んで

おやすみー

 

朝起きたら

頭痛も熱も下がってました。

駐車部位の痛みと脇の痛みのみ持続。

 

そんな感じでした。

 

FTMの友人たちは

腕が痛いくらいかなーって事でしたが

こりゃ体質なんでしょうね。

 

ホルモン注射とコロナワクチン併用による

副作用は特になさそう。

 

こんなワクチン毎年受けるとかホンマ

嫌やわー😭