FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

FTMの下世話な性事情。笑

こんなん書くんどーなん?って感じやけど。笑

 

三十台半ばの

おじさんの下トークは痛いのはわかってはいる。

 

が、しかし。

 

あえて、ここは自己満ブログなので

書くこととする!!

 

トークゆーても

自己処理の話なんやけどね。

 

なんかさ、別に困ってはないんやけどね。

たまには色々試してみたいやない?

何かFTMのためのホール的なもんないかなー思って探してみたわけよ。

 

ほんなら、こんなん見つけたんよ。

何か噂には聞いたことあったけど

海外のFTMが作ったらしいね。

f:id:FTMpapa:20210722111326p:image

 

ほんでも、やっぱり海外サイズみたいで

ちょいと大きいらしい。

いや、知らんよ?

日本人でも大きい人もいるやろし。

 

ほんなら、もう少し小ぶりの

f:id:FTMpapa:20210722111450p:image

kiss-xというものが出たらしい。

f:id:FTMpapa:20210722111544p:image

 

どうなんだろうね。

でも、売り切れてるらしい。

 

コロナの影響もありそうやけどね。

 

とりあえず、入荷したら

連絡がくるように設定してみた。

 

誰か使ってる人おらんのかなー?

繰り返し使えるみたいやし、

圧を抜いたりすると吸引される感じもあるとか。

 

値段もそんなに高くないし

気になるところです。