FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

FTMパパ、パスグッズ遍歴。

 

昔はパスグッズ色々身漁って

良さそうと思えば色々と購入してきました。

 

それが、いつからから

全く使わなくなったし、身漁ることもなくなったような気がします。

 

男生活を始めた時点で

胸はなくてホル注射はしていたので

トイレ問題が1番大きかったかなぁ。

 

 

1番愛用していたのが

【たっちょんき】

f:id:FTMpapa:20210516075030j:image

柔らかいので、シレッと手洗い場で

石鹸で洗えるのが良いところ。

慣れたら平気やけど、受け口が小さいから

失敗しないように注意。

 

トラベルポーター はふにゃちんと

合体させて横から見られても大丈夫なように

作成。

f:id:FTMpapa:20210516075514j:image

https://www.travelporter-tachishonftm.net

 

あとは温泉のためにエピテーゼ

購入しました。

初めての購入は匠のスタンダード

https://ftm.jp/

 

写真はリアルなので載せれません!笑

 

見た目はリアル?なんかな。

結構カリ部分がピンクやなぁという印象。

あとは、まぁまぁ、硬い。

さらに、剃毛しないといけないことや

ノリを混ぜ混ぜして貼り付けるという手間。

 

なので、職場の旅行の時くらいしか

使わずでした。

 

値段も高いのにね(・・;)

 

 

あとは

https://www.travelporter-tachishonftm.net

こちらの、ムスコ1。

 

見た目はリアル

柔らかさも良い感じ。

磁石なので止めるのも簡単で剃毛いらず。

 

ただ重いので毛が痛いこと

くっつけるだけなので皮膚から浮いて

見た目に違和感があること。

時々、ちんちんが落下する。笑

 

上記の理由で使用しなくなったアイテムたち。

 

でも、息子が産まれて

FTMであることを知られたくないと思った時期があって、さらに追加購入。

https://transthetics.com/product/ftm-stp-packer

 

クリクリさんに吸引して

くっつけるみたいなやつ。

玉はないんやけど

体に密着しているので浮きはなくて

柔らかさもリアル。

でも、やっぱり時々取れるんよね。

 

ほんで、結局

隠すのは無理やし、毎日が自分にストレスになると思ってパスグッズはやめました。

 

外でトイレするときは

タチションできたら便利なんやけどなぁ。

 

ほんで、便器に座らなくていいし。。。

いや、僕はお腹が弱いので

何かしら座ることにはなるか。

 

誰も興味ないとは思うけど

パスグッズ遍歴でした。