FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

FTMと妻 性生活ってどないなん?笑

f:id:FTMpapa:20210514090201p:image

 

めちゃめちゃ下世話な題名ですけど。笑

かれこれ、我が家は結婚生活7年目?らしい。

子供1人目はもう4歳半で2人目は2ヶ月。

 

もうさー、ふと気付いたんやけど

夜の営み全くしてない!

妊娠中もしてない!

 

あれ?いつから、してない?

 

するってゆーても、

妻は寝不足、僕は長男と寝落ち。

 

何かそんな雰囲気にならんし、

レス中のレス!

いや、ムラムラする時もあるんやけどね。

 

 

結婚しているFTM

子持ちFTMも結構、増えてきたけど

皆さん性生活ってしているんやろか?

 

聞いてどうするってもんでもないけど。

 

子供たちが寝てる横でするのも集中できへんし、途中で泣き出すかもしれんし。。。

いい雰囲気になったとして、そそくさと部屋移動してスタート?笑。

 

服はきっとカモフラージュのために着たままか。子供たちが保育園なら行きだしたら、昼間に2人きりになることもありえるけど、するんかな?

 

てか、そもそもチューとかギューとかも毎日したりするもん?

 

やべー、我が家のコミュニケーション不足が露わになっておる!!!

 

世の中のFTM夫婦事情聞いてみたいわー🌝