FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

七五三の前撮りいってきたよー!

f:id:FTMpapa:20210703090111j:image

 

実は3歳の七五三には行かなかった息子。

行けなかった?

 

いや、言い訳やな。

 

行かなかったのです。

 

と、言うているまに

次で5歳になるわけで

今年の11月に七五三のお参りに行く予定。

 

写真は早めに撮ったら

安くなったり特典があったりということで

6月中に撮ってしまいました。

 

ここ最近、次男のニューボーンフォトや

お宮参りフォトなど

次男メインの撮影が多かったので

 

自分が主役の撮影は

めちゃくちゃ久々。

 

そして、可愛いくてキレイなお姉さんたち

たくさん声をかけてもらい

 

まぁ機嫌がいいこと!

 

やっぱり、キレイなお姉さん

好きなようです。笑

 

髪の毛もセットして

カッコいい服着て

ノリノリ撮影でした😀

 

せっかくなので次男との

ツーショットも撮影。

 

さらに、ついでに

4人家族撮影。

 

たくさん撮ってもらいました。

 

ほんで、アルバム作って

データもらってってしてたら

まぁまぁな値段になりましたよ。

 

撮影しに行くと

やっぱり高いねぇ。

 

今しかない時間やからね。

 

どんどん大きくなって

ワガママやったり

赤ちゃん返りやったり

 

イライラすることもあるけど

まだまだ可愛いもんです。

 

時間、大事にせんとですね😉