FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

友人からキャンプのお誘いーに困った😓

久々に友人から連絡がきまして

 

来月の11、12

奇跡的に休みが被ったらキャンプ行かん⁉️

 

と、お誘いが。

 

犬も泊まれる(我が家には犬2匹おります)

隣に温泉もある。

トイレ、水場がキレイ。

出来て間もないキャンプ場

 

だそうな。

 

キャンプには行きたいけど

泊まりで行くには問題が。。。

 

まず、妻が妊娠中であること。

 

あとは、風呂問題!!!!!

 

 

男友達にはカミングアウトしてないのでね。

 

まぁ、自分一人で行くなら問題ないんやけど

 

家族同士で行くとなると。。。

 

 

友人は男、女の4人家族。

我が家は息子と3人家族。

 

風呂入るとなると

友人と友人息子、自分と息子

で入ることになるわけで。

 

ニセおちんを付けるにしても

息子は、

『今日のパパはおちんちんあるの?』とか

言いそうやし⁉️

 

風呂の中では『みんな、おちんちんあるねー』

 

とか、でっかい声で言いそうやし⁉️

 

 

これは、どうしたもんか。。。

 

 

と、思ったけど

しっかり夜勤やったので予定合わず。

 

キャンプは行きたいけど

色々、問題がねぇ。。。

 

今後、どうしましょかねー。