FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

時は遡り七五三

かれこれ、何週間前なんだろうか。

長男の七五三のお祝いのために

両家両親も揃ってお参りに行ってきました!

 

実は3歳の七五三は忙しすぎてできなかったので、申し訳ないけど5歳だけ😓

 

ごめんねー!

 

f:id:FTMpapa:20211117222110j:image

カステラとお面の出店があり

絶対、僕は買わないであろうお面を

買ってもらっていました。笑

 

本人曰く仮面ライダーらしい。

 

帰宅してから、いつどきの仮面ライダーなのか調べたところ、いつどきのでもなかった。。。

 

そう。

 

仮面ライダー風のお面。

 

に、1000円

 

いや、高すぎ。笑

 

おばあちゃん甘いからね。

 

まぁ何はともあれ元気に育ってくれて

ありがたいことです。