FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

FTMの僕と妻との出会い〜馴れ初め編

あんまり書くネタもないもので

ちょっと思い出して記録として残してみようかなぁと😄

 

 

 

 

 

23歳の頃、ホルモン注射1年弱

地元を離れて男として生活を始めました。

今までは一人称は【自分】でしたが

初めて【俺】を使える喜びと

ちょっとした照れ、、、

 

声変わりはしてたけど、

まだまだ落ち着いてなかったし、

ヒゲも全く生えてなかった。

胸オペも済んだばかりで先輩に胸パンチされたらまぁ痛いのなんのって。

 

そんなこんなで、始まった新生活。

 

妻と出会ったのは入社式でした。

当時20歳だった妻の印象は

 

若くてキャピってて、

声デカ!!

 

そんなに好印象って感じではなかったし

当時8歳年上の彼女が地元にいたので

恋愛対象ではありませんでした。

 

1年間研修として各部署を回るのですが

4人グループのうちの1人が妻でした。

 

同期メンバーも仲良く

僕の家のお隣さんとまたその隣のお隣さんも

グループは違えど同期だったので

ほぼ、誰かの家に行き来したり

泊まりに行ったり飲みに行ったり。

 

酒大好きな妻なので

だいたい男3人と妻みたいなメンバーで

遊びに行ってたと思います。

 

仕事の方は研修でありながら

業務過多、多忙を極めており

仕事終了時間は21時とかなので

 

20代前半にして温泉、マッサージを

多用していました。

妻も同じグループで車もないので

よく一緒に癒しの旅に出かけていました。

 

そんなこんなな生活を1年するうちに

仲良くなっていき、同じ部署に配属。

1年たつと、平気で家に泊まりに来たり

するようになっていました。

 

すると、ちょっとだけ

いちゃつきたくなるわけですが

妻は知らないんです。

僕にオチンがないことを。

 

当時の話を聞くと

「この人何で襲ってこないんやろ。」

と、思ってたらしい。笑

 

最低なことに彼女さんもいる状況ながら

妻とも仲良しな状況でしたので

ケジメをつけて

 

妻にカミングアウトを決意。

めちゃ悩んだけど、

先輩に相談して

 

「いつかは言わないとあかんし、それで拒否されるならそこまでやったってことやろ。」

 

と、アドバイスを受け

何でその日を選んだのかは謎やけど

4/1にカミングアウト。

 

実はまだ女子であることを。

 

妻は

「ウソやろ!今日エイプリルフールやし!」

 

日にちのチョイス完全ミス!笑

 

保険証を見せたところ

事実を認めました。笑

 

妻は

別に気にしない。そんなんで嫌いになったりしない。ただエッチはどうしたらいいのか分からない。

 

とのことでした。笑

 

 

 

 

 

出会いから付き合うまではそんな感じでした。

次は付き合い〜結婚を決めるまでを残していきます。