FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

うちの長男、モラル大丈夫?笑

まぁゆーても、4歳児なのでね。

モラルもへったくれもないんかもやけど。

 

先日、妻がお風呂から出てきて

体を拭いている時のこと。

 

もちろん、風呂上がりなので

裸なんですけどね。

 

長男「ママにおしりあるか見せて!」

 

お尻はパッと見えるやろうに。。。

と、おもっていたんですが

 

長男「ママにお尻の穴あるか見せて!お尻の穴が見たい!」の連呼。

 

性的に興味をそそる時期ではあるんかもやけど、これ、外で言うてたらえらいこっちゃやで。笑

 

長男に何でお尻の穴が見たいん?って聞いたところ

 

「えー、見たいから。」

 

とのことです。

 

ホンマ、外で色んな人に

あっちゃこっちゃみせてって言うてたらどうしましょ。

 

性的な勉強っていつから始まるんやろ。

ほんで、どう伝えていくもんなんやろ。

 

最近、妻がデスパレートな妻たち?とかいう

海外ドラマにハマって見ているのですが

 

キスシーンやらベッドシーンやらがあるんよね。そんなシーンを見せるのは悪影響なんやろうか。。。とかね。

 

性的なんはタブーな感じがあるけど

フランクに話せたらええんやけどなぁ。

難しいね。