FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

息子とFTMのちんちん事情

息子は来月で4歳になります。

 

そんな、息子は何かしら

クセ?気になるのか?

 

気づけばちんちんばっか触ってる。

 

俺にはないので、

四六時中触りたい気持ちは分からぬ🌞

 

 

最近はタマタマの存在に気づき

「ここのボールを、ぎゅーってしたら痛いーー!」って言いながらぎゅーってしてました。

 

 

この行動。もう謎。笑

 

 

「パパのちんちんはーーー。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「毛!!」

 

 

まぁそうやわな。

 

男と風呂に入ったことないので

大人のちんちん見たことないわけで。

 

 

妻の父の風呂現場を見つけて

「じーじはちんちんあるの?」

って言うてたけど

だいぶ前やからなぁ。

 

 

まー、もうちょい

話題に触れずにそーっとしとこかな。笑

 

 

息子さんがいるFTMパパは

どうやって対応してるんやろうか。