FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

最近の息子は下ネタ大好き

こんにちは。

絶賛、育休中で腕に次男を

抱きながらの投稿です。

 

4歳児長男ですが最近は

うんち、しっこ、おしり、おっぱい、

ちんちん、おならという言葉が大好き。

 

僕が「おならブッ」と言うと

永遠に笑い転げています。笑

 

なんなら、夜寝ている時にも寝言で

「パパのおならやん。うっひゃひゃ」

って笑ってます。

 

どんだけなん。笑

 

性的なことに興味がある証拠らしいですね。

 

ちんちんについては

風呂上がりに僕の股間を覗きこみ

「パパ毛の中にちんちんあるやん。」

と、言っていました。

 

僕のアポロさんは

小ちゃいもんですが、それをちんちんと

言ってくれるんやね。

 

ありがとう、息子よ。

 

ホント困ったことに

外出先でもカンチョーとかしてくるんですよね。しかも、おしりではなく前に💦

 

パパのちんちんカンチョーゆーてね。

 

TPOというのは4歳児にはまだ

分からんやろうから

外ではやめて頂きたいもんです。

 

よその、4歳児男子の生態ってどんなもんやろかね。