FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

FTMパパの体を長男はどう見ているのか。

めちゃくちゃ久々!

一体、何をしていたのか。

 

それは、仕事です。

 

三月なかばから我ら夫婦は仕事開始。

それと同時に子どもたちの自粛も終わり

保育園生活開始。

 

もう早起きから始まり

座ることなく仕事は行き

仕事が終われば座ることなく

家事をして、そそくさと寝る。

 

みたいな生活をしています。

 

もう朝5時とかに起きてるから

夜は8時くらいから

猛烈な眠気に襲われる💦

 

というわけで、

バタバタしてたらブログを

すっかりさっぱり忘れていました。

 

 

みなさま、お元気でしょうか?

このブログを読んでる人が果たして

いるのでしょうか?

 

 

まぁそんなこんなでね。

 

最近、長男がパパの股間を見て

【パパのちんちん毛の中にあるね。】

と、言っていました。

 

わたくしの、こじんまりとした

アポロさんがチラ見えしていたのでしょうか。

 

でも、妻に対しても

ママも毛の中にちんちんある。

 

って言っていました。

 

息子は大人全員にちんちんがあると

思っているのだろうか。

 

まぁでも、今のところ

ちんちんがアルとかナイとか

そんな大したことだとは思ってないもよう。

 

なので、

なぜパパにちんちんがないのか?

っていう考えまでは辿り着かないんかな。

 

まぁでも、色々分かるように

なってきているのでそう遠くはない未来に

カミングアウトの時期がやってくる気はしますね。

 

どうやって伝えていくか

妻とも相談中です。