FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

ハロウィン準備ー!

さてさて、今年も自粛ということで

夏はおうち縁日を行いました!

 

せっかくなので季節の遊びやパーティー

楽しまねばならん!!

 

と、いうわけで

9月に入り次なるパーティーの準備へ。

 

ちょっと早めの行動開始ですが

ハロウィンパーティーを今年初開催します!

 

と、いうのも

ちょっと前にハマっていた

デスパレートな妻たち』という

海外ドラマ。

 

そのワンシーンで

ハロウィンのシーンがあったんですが

大人も子供もお年寄りも

みんな仮装して楽しそうだったので

やってみたい!!と思い準備中。

 

日本ではあんまり本気でやってないけど

地区で目立つくらい装飾してやろうかと

思惑中。

 

ご近所でウワサになってやる!笑。

 

まぁ、2人とも育休中やから

お金ないけどな。

 

楽しみです😄