FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

陣痛が来たようです。

さて、切迫早産で入院していた妻ですが

今日の朝陣痛がきたようです。

 

もう来てもいいかなぁって

昨日は焼肉を食べに行き

飲みたかったタピオカミルクティーを飲み

買い物に行ったからかな。笑

 

今はコロナ渦ということで

立ち会いは産まれる瞬間だけです。

それまでは車内で待機。

産まれそうって時にスタッフさんが

呼びに来てくれるそう。

 

緊急事態宣言中は

産まれる瞬間すら見れず

退院まで赤ちゃんが見れない状態だったので

それに比べたらちょっとマシか。

 

 

 

さて、息子がお兄ちゃんになり

弟ができるわけですが

 

ほんと、種無しの僕が

よく、2児の父になれたもんやなぁと

思いますね。笑

 

10代の悩んでいた自分に

戸籍が変わって

結婚して

子供も2人も産まれたよー

ちゃんと仕事もしてて

一軒家まで購入してるよー

 

と、教えてあげたいもんですね。

 

それもこれも、

自分を認めてくれた自分の親

結婚を認めてくれた妻の親

妊活に協力してくれた父

何よりも

 

その全てを受け止めて、

カミングアウト、結婚、妊活を

頑張ってくれた妻には感謝感謝ですね。

 

どうも、ありがとう。