FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

FTM妊活再開

コロナは決して落ち着いていませんが

緊急事態宣言も一度解除されたので

妊活を再開することになりました。

 

体外受精なので

卵を戻す日わいつにするか

戻す日に向けて子宮の状態を

良くしていくという段階らしいです。

 

 

そして、7月16日に戻す予定。

判定は月末だそうです。

 

はたして、どうなる事やら。

 

嫁さん、薬内服して

頑張っております。

 

 

 

 

話は変わりますが、

かれこれ息子は3歳になりましたので

今妊娠できたら4歳差になります。

 

すると、職場の人などから

2人目は⁉️

そろそろちゃう⁉️

 

とか、言われるようになりますよね。

 

悪気はないんでそれ以上何もいえませんが

 

やっぱり妊娠ってデリケートなことですし

あんまり人に聞きすぎるのは良くないなーと

感じた今日この頃。

 

 

別に僕が何かしているわけではないですが

妻は言われたらちょっとモヤッとするかも?

 

まぁそんな事を感じた今日この頃。

 

 

心穏やかに過ごせるよう

サポートします!