FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

FTM夫婦と妊活〜精子凍結編〜

1ヶ月以上、予定が合わない日々を経て

やっとこさ予定が合いまして

提供を受けることができました!

 

 

採取してから

4時間以内に持ってきて

と、いうことでしたので

そそくさと病院へ持参。

 

カルシウムナントやらをして

精子を元気にするとかなんとか。

 

お金はかかるけど

 

お金には変えられないものを

得るべくケチってる場合じゃないもんね。

 

 

ほんで、病院で色々検査したり

凍結したり。

 

 

我が父は60歳になりますが

 

精子は特に問題なく

運動率もよく

奇形率も少なく

正常範囲内だそうな。

 

 

どうもありがとう。

 

 

提供を受けたら

あとは、こっち側の動きだけなので

 

嫁さんの生理を待つ感じになるんかな?

 

正職員で働きながら

妊活ができるのか。

 

子育てしながらできるのか。

 

課題はいっぱいですが

未来に期待して進んでいくしかないかな。

 

 

がんばります!

あっ、嫁ちゃんがね💦

俺は、サポートします!!