FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

家族付き合いとFTMカミングアウト

コロナで自粛になってから

友人と会うこともめっきりなくなりましたね。

 

 

で、久々に明日会おうかなーと話になりまして

蛍を見に行こう!って話になりました。

 

息子もある程度言葉が分かるようになり

知識もついてきたわけで。

 

明日出かける友人たちは

自分のことを知らない人たちばかりでね、

 

長く付き合っていくなら

いつかはきっとFTMってバレるであろう。

 

とは、思っているものの

やっぱりバレたくはないなーと。

 

思うよねー。

 

外でのトイレ問題とか。

 

今まではタチションアイテムで

友達とトイレ行ってたりしてたけど

 

それも、どうしよっかなぁー

 

 

またしても、

ウジウジ虫がウジウジして

モヤモヤしております。

 

どーでもいーーや!

俺のこと知って去ってく友人なら

別にいーやー!

 

って言えるくらいの覚悟が

欲しいもんです。

 

傷付きたくない弱虫野郎です。

 

ウジウジ虫のせいで

遊びには行きたいものの

 

何かバレてしまわないか不安みたいなんもあり

ちょっとお出掛けが億劫な感じも否めず😓

 

みんな、どうやって

カミングアウトしていない人らと

家族付き合いしてるんやろか。