FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

FTMトイレ問題と子供とのトイレ

個人的になんやけど

子供とトイレ入るのに抵抗が。。。

元々トイレ近くないので

2人で出かける時は

基本的にトイレあんまり行かないんですね。



嫁も一緒に出かける時は

自分だけでささーっと

済ましてしまうんですが。



男子トイレって個室少ないし

なるべくタチションしたい気持ちは

あるものの、


タチションしてたら

間違いなく息子は覗き込んでくる!!



間違いなく!!!


絶対に!!!



きっと、そこまで

息子はなんとも思ってないし

そこまで気にする必要はないと思いますが



座ってしたり

立ってしたりすると

混乱する?


別にせん?



結構、色々と思い悩んでしまうタイプです。




カミングアウトしてない友達にも

いつバレるのか

ソワソワしております。



バレたらカミングアウトする

って決めてはいますが。。。



覚悟決まってない!!



FTMめんどくせー


FTMってか、自分がめんどくさいだけか。




タチションアイテム紹介また

してみよー^_^



結構、生々しいけど😵笑