FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

FTM夫婦の友人、赤ちゃん誕生!

かれこれ、8年ほど付き合いのあるFTM夫婦。

 

プロポーズするにも指輪買いに行くにも

何かしら共に過ごしてきた友人。

 

結婚式でも

誓いの言葉を読んでくれたり。

 

色々共に過ごしてきた友に

何と娘が生まれたのです!!

 

 

おめでたいねー!

 

 

逆子が直らず帝王切開でしたが

母子ともに健康!

 

我が子のようにかわゆいねー!

 

 

お互いマイホームも建てて

住む場所が離れたり

全員が共働きやし

中々、会うことは減ってしまったけど

 

今後も末永く仲良くしたいなーと思います。

 

息子、娘の第二世代も生まれ

みんな、ひっくるめて仲良くしたいと

思います^_^

 

年取って

第三世代が生まれたて

家族が増えて。。。

 

なんてのも、幸せやなぁ。

 

ホンマにおめでと!