FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

息子の認識よう分からん編

 

ちょこちょこ、性別について

おチンについてなどなど話すようになりました。

 

今のところ、あえて、こちらから

男の子はこうで女の子はこう

みたいな説明をわざわざしてはいません。

 

妻と息子が風呂に入ってる際に

 

息子👦ママのおちんちんどこー?

 

妻👵ママはおちんちん付いてないよー

   パパにはある?

 

息子👦きーちゃんみたいなおちんちんはないよー

 

妻👵じゃあ。じーじは??

 

息子👦あるよ。

 

妻👵ばーばは?

 

息子👦ないよ。

 

 

みたいな会話が繰り広げられたらしい。

 

 

ちゃんと、ある人ない人分かってるんやなぁ。

 

 

 

 

ちなみに、先日は

息子👦パパのおちんちんおっきいからチョッキンするね。

 

って言ってました。笑

 

 

色々、突っ込みどころ満載!笑

 

そもそもパパのおちんちんどれ?

てか、大きかったらチョッキンするん?

 

3歳児の脳ミソはよう分からん!

 

何歳くらいから、ちゃんと話して分かるんやろなぁ。