FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

精子提供の目処がやっとたった!

どーも、FTMパパ

お宮でございます。

 

提供者と言っても父なんですけどね。

仕事が、忙しく予定合わなさすぎ。

 

提供を受けるに至らず

かれこれ2ヶ月何も出来ずに

過ごしてきています。

 

 

が!!

 

今回ギッリギリですが

間に合いそうな気がしてきました!

 

 

なんかさー

自分から出ないものやし

不便やなぁと思う反面

 

提供受けても

ただの白い液なだけやのになー。。、

 

とか、

なんとも不思議な感じがするんですよね。

 

 

まー、何であれ

人間からしか作り出されないもんやし

頂くしかないのでね。

 

 

よしよし、

ちょっと歩き出せた感じがする!

 

嫁ちゃん

覚悟は万全らしい。

 

FTM妻って強いよねー

 

 

わざわざ、大変な道を

選んで一緒になってくれたわけで。

 

 

どーもありがとう。

 

感謝感謝。

 

 

ほんと、学生時代の自分に

是非とも伝えてあげたい。

 

 

「心配せんでも、男になって結婚してマイホームもって子供もいるぞー!」とな。

 

 

ほんと、幸せですね。