FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

FTM ~2人目妊活いつからしようか~

2人目問題にぶち当たっている

今日この頃。

 

 

2人とも常勤で働いていて

毎日バタバタ

 

 

息子の元気すぎる

ハイテンション

 

 

すでに大変やし

2人目欲しいけど。。。

 

 

どのタイミング?

 

 

これってFTMに限ったことじゃないよね。

 

 

2人目問題とか

よく聞くやつ。

 

 

とりあえず一回受診して

方向性とか方針とか確認して

 

 

進めていくことになるかなぁ。

 

 

家族が増えるって

どんな感じなんやろ?

 

 

今の息子への、愛情が

下の子と半分になるのか?

 

 

はたまた、

同じくらい可愛く感じて

愛情が倍になるのか?

 

 

んー、未知!

 

 

自分が、三人兄弟やから

やっぱり、兄弟はいた方がいいかなーと

思うけど嫁さんのプレッシャーになってもアカンので、そっとフォローしながら

 

生活していきます。

 

 

とりあえず、来月一回受診やな。