FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

我が家全滅、コロナ感染中。

次男が夜中にちょろっと熱が出てて

朝には解熱してたけど、

とりあえず小児科連れて行ったら

予想外のコロナ陽性。

 

仕事に行ってた私はすぐに帰宅。

長男はお昼寝から起こされて帰宅。

 

翌日にはその他3人とも

見事にキレイな陽性判定が出ました😉

 

症状はというと

次男は夜中に一瞬39℃台の熱が出たっきり

朝には解熱してその後熱出ず。

咳、鼻水。

 

長男は夕方に微熱が出て朝には解熱。

そこから、症状ほぼなし。

 

母も夕方に微熱出て翌日には解熱。

倦怠感、関節痛、味覚と嗅覚障害。

 

父はノドの痛みのみで熱、倦怠感なし。

 

我が家は妻と子供たちが喘息持ちながら

軽傷で済んでいます。

 

同時期に全滅した友人家族は

全員40℃までの発熱もあったそうです。

 

一人一人の症状が違いすぎるのも

不思議ですね。

 

僕はワクチン4回打っているのも

効果があったのか。。。

 

コロナ感染して重症化する人もいれば

ワクチンを打って不調になる人もいるわけで

何が正解なのか分からないですね。

 

ロシアンルーレット状態。

これから、どうなっていくんでしょうね。

 

ゆーてるまに、今度はインフルワクチン。

こんなに体にワクチンばっかり入れていいものか。

 

色々、心配になります。