FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

ちんちん触ったろ!

って、最近事あるごとに 

長男が言うてくるの何でなん?笑

 

股間をタッチ

なんなら、

むぎゅっと押さえつけてくるんやけど。笑

 

5歳児はちんちん、おしり、おっぱい

大好きすぎやろ!

 

あ、あとウンコとかも。

 

ナゾやわ。

 

パパは毛の中に

ちんちん隠れてるらしいよ。

 

そうそう、我が家

キャンプにはまってるんやけど

温泉施設あったときとか入って帰れたら

楽やなあとか思うわけ。

 

長男、大浴場連れてったら

どんな反応するんやろなぁ。

 

次男小さいから

結局、毎回入らずに帰ってくるんやけどね。

 

連れていきたいような

連れて行きたくないよーな。

 

女の子なら、そのへんは

母ちゃんにお任せやねんけど

2人とも男の子やからなぁ。

 

同じ境遇の人が少ないから

みんなどうしているのか。

まー

別に温泉入らなくても

別に良い気もするけどなぁ。

 

個人的に自分が入りたい。笑

やっぱ今のところ

貸切風呂が1番良いかな。